TOPSTAFF BLOG日常一覧

STAFF BLOG

202301.20日常

春財布

最近は財布のご注文をよくいただきます!
これから春に向けての新生活の準備ですね。


326248602_148927501327493_7661078433434856732_n.jpeg


ブラックは色の変化はありませんが、一番ツヤが出てきます。
普通の色だから、、と候補から外していた方も
ぜひエイジングしたものを見て検討してみてください!


右: Lzip wallet02 ¥29,700
左: Roundzip wallet02 ¥30,800


#minca
#ミンカ
#北千住 駅から徒歩7分
11:00〜19:00 火曜日定休
東京都足立区千住 3-12
#ノベルティ 製作等大量注文も承ります。
ご希望の方は資料お送りします♩

> 記事ページへ

202301.08日常

今年もカレンダーやってます。

先月から販売しているレザーの2023カレンダーですが、ギフトなどにも選んで頂いてます!


今年もご好評頂きありがとうございます〜。


珍しいと思いますので、みなさま店頭にいらっしゃった際はご覧ください。


323932333_5605411822917797_5936442326548275228_n.jpeg


#minca
#ミンカ
#北千住 駅から徒歩7分
11:00〜19:00 火曜日定休
東京都足立区千住 3-12
#ノベルティ 製作等大量注文も承ります。
ご希望の方は資料お送りします♩

> 記事ページへ

202212.28日常

2022年ありがとうございました!!

322276763_180855134627954_8822809148304872557_n.jpeg


本日が仕事納めでした。
今年もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
イベントも開催できて良かったです。
北千住の枠を越え、足立区の企業の方とも出会いがありました。
mincaとお知り合いになっていただきありがとうございます!


来年もたくさんの方と出会えますように!
また来年もよろしくお願いいたします。


#minca
#ミンカ
#北千住 駅から徒歩7分
11:00〜19:00 火曜日定休
東京都足立区千住 3-12
#ノベルティ 製作等大量注文も承ります。
ご希望の方は資料お送りします♩

> 記事ページへ

202212.25日常

Merry Christmas 2022

今年もクリスマスの時期になりました。
最近はたくさんのご来店ありがとうございます!


321803764_478452687770109_5840974085534699086_n.jpeg


くじ引きも本日のご来店までです。
寒いですが、晴れておりますのでぜひご来店くださいませ。


#minca
#ミンカ
#北千住 駅から徒歩7分
11:00〜19:00 火曜日定休
東京都足立区千住 3-12
#ノベルティ 製作等大量注文も承ります。
ご希望の方は資料お送りします♩

> 記事ページへ

202212.23日常

【1/6は一粒万倍日】エイジングを楽しむ財布

定番カラーのチョコです。
定番とはいえ、こんなに変化があります。


321362282_1005333680292512_5717911058589188247_n.jpeg
ツヤがでると雰囲気が全然違いますね。
普段のお使いのカラーでも、栃木レザーだともっと楽しめますね。


Lzipwallet 02 ¥29,700


【来年の一粒万倍日は1/6です】
年内の発送は12/27にご入金が確認できた注文分まで対応いたします。


#minca
#ミンカ
#北千住 駅から徒歩7分
11:00〜19:00 火曜日定休
東京都足立区千住 3-12
#ノベルティ 製作等大量注文も承ります。
ご希望の方は資料お送りします♩

> 記事ページへ

202212.08日常

クリスマスワークショップありがとうございました!

12月4日に行われたワークショップですが、


各回ありがたいことに満席をいただき、無事終了いたしました。


318758923_893509788694151_5582741310609130245_n.jpeg


子どもから大人まで、年齢も様々にみなさんに
わいわい楽しんでいただきました。
ありがとうございます!


318543119_681038473668069_8281173772351847219_n.jpeg


318786173_841425680437132_2210815807723114335_n.jpeg


レザーのフラワーベースは、ぜひクリスマス後も使ってくださいね。
ドライフラワーでも良いですし、
中に水管を入れればグリーンや生花も入れられます。
季節と共に、お花と一緒に色々楽しんでみてください!


318319328_929993114635931_6694396876472285603_n.jpeg


317829383_211622227974661_8488086840492548296_n.jpeg


318992901_430249419169632_7974979072485333496_n.jpeg


318435665_1358897531631097_8286555862992211894_n.jpeg


花musubi先生(@hana_musubi_hiroe)
今年のワークも本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


#minca
#ミンカ
#北千住 駅から徒歩7分
11:00〜19:00 火曜日定休
東京都足立区千住 3-12
#ノベルティ 製作等大量注文も承ります。
ご希望の方は資料お送りします♩

> 記事ページへ

202211.18日常

足立区をイメージしたクラフトビールを作りたい!

文教大学清水ゼミの学生さんより、アンケートのお願いです。
北千住のさかづきBrewingさんとの商品開発で
足立区をイメージしたビールを作るそうです!


124(sat) クリスマス ワークショップ.png

ポスターはお店の外に掲示しましたので、
通りすがりにでもアンケートのご協力お願いします。

通りすがれない方!下記のURLからもどうぞ
https://x.gd/l1lXX

みなさんのご回答お待ちしております〜
完成が楽しみですね。

> 記事ページへ

202211.12日常

来月はクリスマスですね!!

スタッフが早速レザーツリーのブローチを作っていました
かわいいですね〜
私も作ろうと思います!


315014894_844276853280492_8578707612352859072_n.jpeg



315310894_703209737814750_8168740000595072785_n.jpeg


#minca
#ミンカ
#北千住 駅から徒歩7分
11:00〜19:00 火曜日定休
東京都足立区千住 3-12
#ノベルティ 製作等大量注文も承ります。
ご希望の方は資料お送りします♩

> 記事ページへ

202210.22日常

日々の作業


312376704_809686480279221_911254600416566838_n.jpeg


トートバッグのサンプル製作。
先ずは型紙から本体、裏地の裁断。


312141993_1278305739636470_8229096949984180401_n.jpeg


革はシュリンクレザーの為、ソフトなので革の伸びを気にしながら。


裏地はタンニン染めのコットン100%の生地。mincaではアイテムのライナーにこの生地を採用しています。
タンニン染めの為、革と共にエイジングが楽しめる。オーダーで染め上げて頂いている拘りの生地です。


#minca
#ミンカ
#北千住 駅から徒歩7分
11:00〜19:00 火曜日定休
東京都足立区千住 3-12
#ノベルティ 製作等大量注文も承ります。
ご希望の方は資料お送りします♩

> 記事ページへ

202210.20日常

日々の作業

ハーネスレザーのベルトの製作。厚み4.5ミリの丘染めの革を縫います。


311731353_1277178549724021_6528756070953427976_n.jpeg
繊維の詰まった革は硬く、張りもあります。
使う度にしなやかになり、ダレない極上の質感です。
真鍮バックルの鈍い輝きも相性が良い。
コバ磨きから仕上げまで手仕事の詰まったベルトです。


311287518_372840838309120_7078872602662955905_n.jpeg


311915072_907802447271536_1212841515340611943_n.jpeg


#minca
#ミンカ
#北千住 駅から徒歩7分
11:00〜19:00 火曜日定休
東京都足立区千住 3-12
#ノベルティ 製作等大量注文も承ります。
ご希望の方は資料お送りします♩

> 記事ページへ