TOPSTAFF BLOGワークショップ開催しました!

STAFF BLOG

201408.18イベント

ワークショップ開催しました!

こんにちは!

タナカです。

お盆休みも終わり、本日から仕事の方が多いでしょうか?

たくさん遊んで、ゆっくりして、リフレッシュできましたか??

mincaでは15,16,17日に工房でワークショップを行いました!

今回も楽しくできました!

子供から大人まで素敵なアイテムが出来上がりました!

自分で作ると愛着もひとしおです。

それでは写真をどうぞ!















みなさんとても楽しそうに製作するので、私もとても楽しくなりました!


参加してくれた皆様ありがとうございました!

また8/30(土)、31(日)も開催致します!

夏休みの思い出作り、子供の自由研究に、モノづくりがしたいと思いましたら、

お気軽にご予約くださいませ。

まだ両日空きがありますので、いかがでしょうか?


宜しくお願いします。


タナカ