STAFF BLOG

201009.16イベント

広島

 今日は朝から強い雨が降り、寒い一日でした。

 濡れた靴は未だに乾きません。。

 これから雨の日も多くなるので、快適な環境を

 心掛けたいですね~


 さて、昨日にて広島の福屋様での催事を終了致しました。

 初めての地方遠征で、どうなるか、、と思いましたが

 とても楽しく売場に立つことができました。

 ご来店、お買い上げ頂きましたお客様、

 誠にありがとうございました。

 また福屋様へは、大変お世話になりました。

 
 普段はなかなか接客することが少ないので、

 こういう場所は皆様の目線に近づける良い機会

 であり、作り手としてとても勉強になります。

 今後の製作に反映させて頂きます~

 
 僕自身初めての広島でしたので、時間を頂き

 平和記念公園、資料館、原爆ドーム訪れました。

 平和であることの重みを改めてかみ締めています。

 

 <OB>