TOPSTAFF BLOGcustom order一覧

STAFF BLOG

201005.17custom order

カスタム承ります(その2)



鎌倉土産の鳩サブレーをいただきました。


バターたっぷり、厚みもぽってりで空腹が満たされます。


この前もいただいたよね。いつもありがとう。






トートバッグのカスタム例。間口にファスナーが取り付けられます。


中の物が隠せるのでいろいろと安心ですね。


ファスナーはYKKの最高スペック、エクセラゴールドで、オープンファスナーです。


プラス1,000円で承っております。








オカダ

> 記事ページへ

201005.14custom order

カスタム承ります



銀座松屋でのイベントが終わり一息ついたところです。


そのときに色の在庫が無かったものや、カスタムされたいというか方からはカラーオーダー、カスタムオーダーという形でご注文をいただいております。


これからオーダーシートとにらめっこしながら製造していきます。








トートバッグ(ソフト)smallのBLACK です。


左がレギュラータイプ、右が肩にも掛けられるように、少し長めにカスタムしたタイプです。


このようなカスタムは北千住の工房兼shopでも、普段から承っています。


ご希望の方はぜひお越しくださいませ。メール、電話でもお問い合わせいただけます。


トートバッグ(ソフト)small


オカダ

> 記事ページへ

201002.19custom order

ショルダーバッグのカスタム



毎日ラジオに流れる、オリンピックの速報に一喜一憂しています。


今日は高橋大輔くんが銅メダルを獲りましたね。


大きな怪我からの復活、素晴らしく見事です。






ショルダーバッグのカスタム例です。




フラップの下で二重リングのベルト留めバージョン。


いい雰囲気です。このタイプ、自分用にも欲しいな....。



オカダ

> 記事ページへ

201001.27custom order

はにかむのは終わりだ


通勤にショルダーバッグを使っています。


基本バイク通勤なのですが、mincaのショルダーバッグは主にタウンユースを考えて作っているため、フラップに留めが無いデザインなんです。


当然ながらフラップはぼくの背後でバタバタはためいておりました。


「そんな状態でハニカミながら運転するのも限界DA」


 ということでカスタムしました。





Wリングベルトを巻きつけて、一箇所手縫いで縫い付けて固定。


苦肉の策ですが、極力シンプルな印象を残すようにしました。


結果、走っていてバッグが気になることが全くなくなりました。気分よしです。


今後、他のカスタム例もご紹介していきたいと思っています。気になった方はお気軽にお問合せくださいねー。


オカダ

> 記事ページへ