TOPSTAFF BLOGcustom order一覧

STAFF BLOG

201105.28custom order

くるみボタン



気持ちの良い天気もつかのま、あっという間に梅雨に入ってしまいましたね。


しばらくは雨とのお付き合いが続きます。


放射能のことも気になりますが...。





トートバッグ(ソフト)smallのカスタム。しばらくはノーマルでお使いでしたが、やはり口周りを留めたい。


ということで、名前もかわいいくるみボタンで留めることにしました。















これで更に使用していただく頻度が多くなると嬉しいです。


ありがとうございました。




オカダ

> 記事ページへ

201105.25custom order

窓全開デイ



1年の中に何日あるか、というくらいの気持ちよい天気でした。


梅雨に入る前に、こんな日をなるべく多く楽しみたいです。






トートバッグ・ソフト・横型のカスタム。













カラーはチョコ。バッグの大きさに負けない、存在感のある底鋲です。



お待たせいたしました。





オカダ

> 記事ページへ

201104.25custom order

深緑に映える



ゴールデンウィークが近づいてきましたね。


特に予定は立てていませんが、近場でもいいから外に出て、緑の多い所に行きたいな、


となんとなく思っています。








ここのところ人気カラーのBROWN。トートバッグ・ソフト・縦型のカスタムです。




裏地オレンジに変更






天ファスナー追加











前面にポケット追加






底鋲追加







ステッチは革同色に変更。



といったかなりの贅沢仕様になりました。



長い間お待ち頂きありがとうございました。






オカダ

> 記事ページへ

201104.01custom order

ショルダー/カスタム



ひさびさのカスタム紹介です。


ベースはショルダーバッグ/smallですが、ほぼすべてのパーツに変更が加えられた、


かなりのヘビーカスタム。






外ポケットにフラップを追加。



背面にはファスナーポケットとキーフックを。




ショルダーストラップは幅を太くしてパッドを追加。



ほとんどオリジナル、といっても良いようなこだわりのバッグになりました。



ありがとうございました。






オカダ

> 記事ページへ

201101.21custom order

キーケース・カスタム(ひとつ)









昨日のトートバッグ・カスタムのお客様のもうひとつのオーダー。



キーケースのカスタムです。






トートバッグと同じく、裏地をオレンジに変更です。







重ねて御礼申し上げます!



ありがとうございました。






オカダ

> 記事ページへ

201101.20custom order

トートバッグ・カスタム(いっぱい)







トートバッグ・ソフト・横型のカスタムです。



ご要望、たくさんいただきました。







マグネットホック、マチ付き内ポケット。




裏地のヌバックレザーをオレンジに。








底鋲を追加。






内ポケットの造作に少し手間取りましたが、喜んでいただいてとても嬉しくなりました。



ありがとうございました。





オカダ

> 記事ページへ

201101.11custom order

寒くて乾燥している!



1月も中旬に入り、寒さが厳しくなってきました。



都内では晴れの日が続き、乾燥もひどい状況。



雪の被害も各地で出ているみたいです。



暖かさが恋しいです。










先日に引き続き、トートバッグ・smallのカスタム。DARK GREENにファスナー追加です。





オカダ

> 記事ページへ

201101.07custom order

カスタム初め






今年初めのカスタムは、やはりトートバッグ・smallから。


REDです。


ハンドルをロングタイプに変更。











それから通常CHOCO色のライナー(nubuck leather)をBLACKに変更です。


今年も引き続きカスタムやっていきます。


どうぞよろしくお願いします!




オカダ

> 記事ページへ

201012.02custom order

バランス






トートバッグ・ソフト・縦型/REDのカスタムです。



ハンドルを短くしています。



肩に掛けず、手提げ専用で使うのであればこのカスタムはかなりおすすめ。



見た目のバランスが絶妙です。



お客様のセンスで、また新しいバッグができました。



ありがとうございました。





オカダ

> 記事ページへ

201012.01custom order

コントラスト






トートバッグ・ソフト・横型のカスタムです。



ショルダーストラップの長さ、ステッチ色、裏地色を変更、それにファスナーを追加。












変えられる部分はほとんど変えた「全部のせ」的なフルカスタムです。









裏地のnubuck leather はREDをチョイス。



かぎりなくピンクに近い鮮やかな色です。ステッチは裏地の色に合わせました。



表のBLACKとのコントラストが美しい気品のあるバッグになりました。



ありがとうございました。




オカダ

> 記事ページへ