TOPSTAFF BLOG本日のワークショップの様子

STAFF BLOG

201307.27イベント

本日のワークショップの様子

こんばんわ!

タナカです。

今日の雷雨すごかったですね。

隅田川の花火大会が途中で中止になったようで残念でしたね。。


さて工房兼ショップでは本日もワークショップ開催しました!


手縫いパスケースになります。


まずはパスケースの色を決めます。

ここは結構皆様悩まれます。。

ワイワイしながら組み合わせを決定です。




決まったら、ノリをつけ



貼りあわせ、穴を開けます。



穴が開いたら縫っていきます。






皆さん黙々と縫っていきます。

糸がほつれるプチトラブルもありましたが

終盤にはかなりスムーズに縫えていました!!





手縫いが終わると打刻です。

イニシャルや日付を刻印しました。



無事完成しました!!


記念に一枚!
皆さん良い笑顔ですね!!


ついでに一枚お客様と撮って頂けました。
ありがとうございました!


今回も楽しくできました!

ありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね!



明日も開催しますので良かったらいかがですか~??
詳細はこちらから

タナカ