TOPSTAFF BLOGカタログ。

STAFF BLOG

201003.17

カタログ。

 今日は随分と寒くなっていますね~ 皆さん風邪など気を付けてください!

 昨日よりも10度程差があるようなので。。

 
 先日、mincaカタログ制作のため撮影を行ってきました。

 

 撮影風景をあまり見たことが無いので、興味津々です! 

 

 オープン前のカフェをお借りしたため、撮影中ベーグルの焼ける良い香りが・・・

 次々に美味しそうな焼きたてのベーグルが出てくるので、気になりました。

 

 こちらのカフェにお世話になりました。 ベーグルかなり美味しかったです! 

 ありがとうございました。

 さて、カタログですがまだ完成しておりません、、

 完成しましたらお知らせ致します~

 <OB>