TOPSTAFF BLOG灰皿でした。。

STAFF BLOG

200912.02

灰皿でした。。

 先日、話題だった映画に行ってきました! もちろん、、THIS IS IT!!by MICHAEL

 

 公開終了間際だったので、お客さん少ないだろうな~と思っていましたが実際いってみると

 入場前から、かなり並んでました。 

 それまでマイケルにそんなに興味は無かったけど、この映画を観て彼のアーティストとしての素晴らしさに驚きです!

 Jackson5時代の I'll be there は良い曲だな~と思ってるくらいでしたが、

 Billie Jean もダンスを加えてみるとカッコいいし、 ラストソングの Heal The World あたり危なかったです。。

 この映画を観る限り、世界に熱狂的なファンがいるのが分かります。 このDVDはかなり買いですね!!

 
 さて、工房でも暖房を引っ張り出してぬくぬくと作業をしていますが、 

 空気も乾燥してきているので、保湿クリーム系は必需ですね。

 数年前に工房用として作った 「灰皿カバー」 です!

  >
 手縫いを覚えた頃の作品ですが、、未だ一度も灰を落としたことが無いのです。 なぜなら・・・

 
 こんな感じです。。ハンドクリームの代表格、アトリックスケースになっているから。 

 たまたま使った灰皿とアトリックスのサイズが見事にピタリ! 気付いたらはまってました。

 最近よく塗るので、当初クスッとしたのを思い出しました。。

 セーターが引っかかる季節なので、小まめにお手入れですね!

 <OB>