TOPSTAFF BLOGデザイナーズウィーク

STAFF BLOG

200911.11

デザイナーズウィーク

 昨日は、家の最寄の駅に着いたとたん豪快な土砂降りでした。 

 タイミング良過ぎでビックリでした~ 今日は何事も無く帰りたい・・

 さて、先日今年で3回目? 4回目? のデザイナーズウィークに行ってきました!

 その日は天気が良い日で、軽く汗ばんでました。。 

 行った時間が遅かったのですが入場に20分並び、ようやくという感じで・・

 中に入ると大勢の方が各ブースで熱心な眼差しをしています。 

 僕もその気になりあちこちを渡り歩きましたが、普段からそんなに歩き回ってないので

 足が重くなり始め、、たところCafeを発見! 迷わず相方を誘ってINでした。

 勿論、麦酒を いやベルギー麦酒をいただきクールダウン! 

 何しに来たんだか~ でしたが、 今回は世界的な不況の影響からか 全体の出店数が少ないよう

 でした。 それでも各社面白い作品を用意しており楽しませていただきました。

 中でもやはり日本企業の技術の高さを感じます。 隙がない、まさに匠です! 

 
 これは屋外での全国の学生さん達のエリアです

 
 
 この牛は毎日工房で視聴しているJ-WAVEのCafe。 人口芝の牛がうたた寝しているところをキャッチ!

 この日気温も高かったので、銀杏並木はそれはそれはパンチの効いた銀杏臭でした。

 数時間鼻に残りました・・・ 今度は何処に行こうかな~と  

 <OB>