TOPSTAFF BLOGother一覧

STAFF BLOG

201108.15other

Bumbo!



Bumbo(バンボ)というベビーチェアを使っています。


腰が据わる少し前から使える、安定感抜群のチェア。


長男の時には知らなかったけど、その後の経験値が上って次男で採用。


おすすめですよ。












オカダ

> 記事ページへ

201108.05other

3・・・

サッカーに興味ある方はご存知だと思いますが、

昨日、JFLの松田さんがなくなりました。

残念です。

急性心筋梗塞とのことでした。  


ラジオで倒れたと聞いた時、耳を疑いました。

嘘でしょって・・


彼は同じ中学校でサッカー部の先輩です。

かぶってはいませんでしたが、地区大会で優勝した時の写真が

彼等の写真と同じところに飾られ、喜んだのを思い出します。

そんなことから、彼の活躍をいつも追っていましたし

これからの活躍が見たかった。 

まだまだこれからなのに。 






ゆっくり休んでください。お疲れ様でした。 

<OB>

> 記事ページへ

201107.28other

羽根付き!

たい焼きの差し入れ頂きました。







羽根付き餃子的な。


羽根部分、ぱりぱりしておいしかったです。


そしておなかにずっしりきました。






オカダ

> 記事ページへ

201107.20other

今来ました



台風6号、たった今こちらに来たみたいです。


さっきまで降っても小ぶりで。


ひょっとしたら帰りまで大丈夫かな、などと甘い期待を抱いてましたが。


やはりだめでした。皆様もお気をつけ下さい。










オカダ

> 記事ページへ

201107.18other

campionato!!

サッカーの神様はいますか~~??

います!!

OBです。


まさか、まさかの女子W杯優勝!! 最高です!!

最高過ぎる結果!! ただ号泣です・・ 




追いつき追い越され、それでも負けなかった精神力。  

彼女たちは劣勢すら楽しんでいるようでした。

諦めず追いかける、その姿勢。  日本中が元気を頂きました!

ホントお疲れ様でした。もう女子サッカーは世界の”ニッポン”です。



話は変わりまして、自宅の近所で殺人事件があったようです。

その場所が目と鼻の先なので、家にも記者が数回来ました。 

何とも物騒だし・・複雑な本日です。

> 記事ページへ

201107.14other

凍!








夏の定番です。



大家さんが差し入れしてくれました。



ここまで暑いと、クリーム系よりやっぱり最高ガリガリ君。



おなかを冷やさないように気をつけましょう.....。





オカダ

> 記事ページへ

201107.13other

涼。



今週は一段と、しっかりと暑い日がつづきます。



が、なんといってもこの夏は節電節電。



「エアコン星人」、と息子にあだ名をつけられている僕もさすがに自粛気味。



シャワーとか、食べ物とか、涼を得る方法を工夫しています。



メロン!いただきました。ありがたいですねー。熟すのをしばし待って、冷やしていただきますっ。











オカダ

> 記事ページへ

201106.23other

small/RED





トートバッグ・ソフト・small・横型のRED。売り切れ状態でしたが5個、用意できました。





うち一つはカスタムサンプル。ご希望の多い、口周りマグネットホック仕様です。


そのほかファスナー仕様もあります。お気軽にお問合せ下さい。





オカダ

> 記事ページへ

201106.09other

今年最初の



晴れの日が数日続き、夏になると出てくる「あいつ」が現れ始めました。







ベープリキッド。



どうかお守りください。








Oiled Shrink トートバッグ・MのRED。ご注文いただいていました。


ありがとうございました。




オカダ

> 記事ページへ

201106.06other

酷暑の予感



今日は工房を出て、恵比寿の三越さんに7月のイベントの打ち合わせに行ってきました。


梅雨の合間の晴れの日、今年の夏の暑さを予感させるようでした。


今からちょっと、びくびくしてしまいます。










これまで映画館があった場所には、日本初のK-POP専門劇場「K THEATER」がオープンしています。


韓流アイドルと革モノのはしご...いかがでしょうか。











オカダ

> 記事ページへ