TOPSTAFF BLOGcustom order一覧

STAFF BLOG

201401.19custom order

トリオカラー

こんばんわ!


タナカです。

今日はOSトートのトリオカラーの紹介です!

トリオ(3色)は配色が悩みどころですが、

とても上品にまとまったと思います!!



持ち手:タン(生成り)

本体:ブラック

サイド:ブルー

オンリーワンな一品ですね!

オーナー様にもとてもお似合いでした!

Lサイズで収納も抜群なのでガンガン育ててくださいね~!

いつもありがとうございます!

カスタムの参考にしてみてくださいね!!

タナカ

> 記事ページへ

201312.28custom order

カスタムオーダー続々と。。。

こんばんわ!

タナカです。

あっという間に年末ですね。。

本当に早い!!

年内の営業は明日29日までとなりますのでどうぞ宜しくお願い致します。


タイトル通り続々とオーダー頂いているアイテム達が完成しました!

その紹介ですので参考にしてくださいね!

まずはOSトート



TANカラーのご注文は珍しいです!
経年変化が楽しみな一品♪
持ち手長さカスタム1,500円



続いてバイカラーでのご注文。
ブラック×グリーンの好配色!
個人的にも好きな組み合わせです!
バイカラー2,000円
ポケット追加1,500円~(サイズにより)



続いてトートバッグ(ソフト)スモール


トートバッグ(ソフト)スモール 
丈変更 4,000円~



口元をマグネットに変更1,000円などなど

色々カスタムできますのでどうぞお気軽にご相談くださいね!!

03-3870-9314
shop@minca-handmade.com

年末年始ゆっくりカスタムを考えてみては??

タナカ

> 記事ページへ

201312.18custom order

違うところは…?

こんばんわ!

タナカです。


本日はカスタムの紹介です。

OSトートMサイズ/ブラック。



手前がカスタム品、奥が通常仕様となります。

さて違う所がわかりますでしょうか?





ステッチが革と同色のブラックに変更してるのが一つ。


mincaオレンジタグをブラックに変更がもう一つ。


そして一番の違いは革の変更です!!

オイルドシュリンクレザーからシュリンクレザーへの変更となっています!

このカスタムは今回が初めてとなります。



こちらがシュリンクレザー。

minca定番のトートバッグシリーズに使用しています。
こちらの革の良さはなんといっても軽さです!!

革の質感の違いがわかりますでしょうか?



こちらがオイルドシュリンクレザー。
しっとり感があります。

どちらも違った良さがありますのでどうぞご検討ください!!

ありがとうございました!


タナカ

> 記事ページへ

201311.25custom order

お急ぎください!

こんばんわ!

北千住は風が強いですね。

今からお帰りの方はお気をつけくださいね。


こちらはトートバッグ・ソフトsmall持ち手カスタムです。



肩掛けもできて絶妙なバランスです!


また、インフォメーションでもお知らせしていますが、

27日よりカスタム料金を一部改訂致します。

明日中のご注文でしたら、持ち手の長さ変更無料にて承れます!!

もしお悩み中でしたらこの機会にいかがでしょうか??

どうぞご検討くださいませ!!

タナカ

> 記事ページへ

201311.21custom order

カスタム2種

こんばんわ!

タナカです。

昨日より【OSトート限定カラーオーダー】始まりました!!

今回限りの色になりますので、お早めに問い合わせくださいね!

本日はオーダーOSトートカスタム2種のご紹介です。

まずはこちら。

・OSトートLサイズ

最近鉄板となりつつある、レッド×ブラックの組み合わせ。



さらにここから両サイドにポケットを追加致しました。

ステッチもそろえて入れてあります。

また見えない所ですが、ポケットの裏地にもヌバックレザーを使用してあります。



このポケットは便利そうですね!!


続いて、マグホックと正面にポケットを追加したタイプです!!

・OSトートMサイズ チョコ
 持ち手ミディアム



だいぶ雰囲気が変わりますね!



正面にポケットがあるのも良いですね!

またマグホックもあると安心ですね。



人それぞれのカスタムで印象ががらりと変わりますね!

ぜひ参考にしてみてください!!

ありがとうございました!!

タナカ

> 記事ページへ

201311.10custom order

ノーマル?カスタム?

こんばんわ!

タナカです。

オーダー頂いていたバッグ2種です。

・奥 トートバッグ横型ソフト/レッド ノーマル

・手前 ショルダーバッグsmall/ワイン カスタム

となります。



どちらも色がきれいです!!

これからの季節に良いですね!





カスタムの方は、

かぶせなしの仕様にてモノを取り出しやすくし、
口元にマグホックの追加、
mincaオレンジタグも内側ポケットに移動しています。


またショルダー部分も短くしています。

このタイプも使いやすそうですね!!

通常仕様ももちろん使いやすさ等考慮しお作りしていますが、
自分仕様のカスタムも面白いですね!!

どうぞお気軽にご相談ください!

タナカ

> 記事ページへ

201310.31custom order

バイカラーかトリオか

こんばんわ!

タナカです。

9月の催事にてオーダーいただいたアイテム達が完成しました!!

OSトートバッグになります。

持ち手の長さ変更のカスタムが多いですが、

個性的なバイカラーやトリオでの組み合わせも素敵です!!





まずはバイカラーです。

本体と持ち手をレッド、マチをブラックにしています。
締まった印象で良いですね!!



続いてトリオカラーです。

持ち手をチョコ、本体上部をタン、本体下部、マチをブラウンにしています。



個性が光る一つになりました!!

持ち手の長さと共に色でもご相談くださいね!!

タナカ

> 記事ページへ

201310.27custom order

増産分

こんばんわ!

タナカです。

本日は久しぶりに良い天気で気持ち良かったですね!!

工房では9月の催事ラッシュのオーダー品の裁断が上がってきました!!

順次製作していきますのでもう少しお待ちくださいね!!




タナカ

> 記事ページへ

201310.16custom order

イベントオーダー品

こんばんわ!

タナカです。

今日の風はすごかったですね。


工房では9月のイベントでのオーダー品が続々完成してきています!

一点一点お作りしていますので、

お時間頂戴してしまいますが、

もうしばらくお待ちください!!





タナカ

> 記事ページへ

201310.06custom order

こだわりのカスタムオーダー

こんばんわ!

タナカです。

本日はカスタムオーダーのご紹介です。

アイテムはトート(ソフト)横/ブラックになります。



ベースのミシンステッチを黒に変更し、手縫いの部分を目立たせています。
アクセントになりますね!!


また持ち手部分を少し長くし、ファスナーも追加しています。



ポケットも追加し、入れたいものに合わせサイズと仕様も変更しています。



底鋲と厚革で製作した底板(取り外し可能)も追加していますので地面に置いても安心です。





オーナー様こだわりのカスタムです!!

ありがとうございました!!

購入を検討されている方はぜひカスタムの参考にしてみてくださいね!!

またお気軽にご相談くださいませ。


タナカ

> 記事ページへ