TOPSTAFF BLOGcolor order一覧

STAFF BLOG

201006.08color order

白と黒

 今週末祝い事があるので、買ってしまいました~

 白と黒のだるまさんです。

 白と黒ですが縁起物ということで・・

 

 高崎産です!


 さて、本日オーダー頂いておりました ハーフウォレット/CHOCOが完成いたしました。

 

 CHOCOで作ったのは初めてですが、大人らしい落ち着いた表情です。

 かなり良い感じです!!

 お待たせ致しました。 

 <OB>

> 記事ページへ

201005.21color order

バリエーション

 今日はホント暑い一日でした。。 

 もう夏はすぐそこまで来ていますね~

 ビールが美味しい季節ももうすぐ!

 
 さて、今回は最近お問合せの多いハーフウォレット(ハンドステッチ)

 のカスタムオーダーについて改めてご紹介します~

 
 まずは、カラーバリエーションについて。

 

 照明によって分かりにくいですが、左から

 TAN、BROWN、DARK BROWN、ORANGE、RED、CHOCO、DARK GREEN、NAVY、BLACK

 の全9色の中からお好きなカラーをお選び頂けます。

 それと、内側の造作も2パターンございます。

  

 上はコインケースタイプ。 下はカードタイプです。

 スタイルに合わせてこちらもお選び頂けます。


 オリジナルのウォレットも味わい深く成長してゆきますので

 それもまたお楽しみ頂けるポイントです!

 明日はOB出勤しておりますので、どうぞお立ち寄り

 下さい。お待ちしております~


 <OB>

> 記事ページへ

201004.15color order

カラーオーダー。

 今日の寒さは真冬並ですね。  せっかく春の気配を感じていたのに・・

 冬服を引っ張り出して着こんでいた人が多かったようです。


 さて、今回はオーダー帳が完成しましたのでご紹介。

 これは、お客様に対してカラーオーダーをご紹介させて頂くにあたり

 作ったものです!

 まずは、

  

 かなり重厚で安定感抜群です。

 中身は、ステッチカラーから。

  

 ファスナーのエレメントやトートバッグの裏地もお選びいただけます。
  

 通常トートバッグには間口にファスナーが付いておりませんが、
 取り付けも可能です!

 

 

 このようにしてまずは、松屋銀座にてこれを持ち込んでオーダーをお受けしております!

 詳細はそちらでお確かめ下さいませ。

 しかしながら重過ぎました。。。改めて。。

 

 <ob>

> 記事ページへ

201002.27color order

DARK GREEN のレザーファイル



今日は新聞もテレビも、昨日の女子フィギュアでもちきりでしたね。

ぼくはショートプログラム、フリーとも録画映像すら見られてません。

ダイジェストなどできっと見られますよね。感動する準備は万端です。




カラーオーダーを頂きました。


ビジネスシーンできっと差がつくレザーファイル。定番色にはないDARK GREEN です。





左がDARK GREEN 。色でも個性を出したい方にはぴったりではないでしょうか。微妙な色合い。渋いですね。


右は光の具合でキャメルっぽくなっていますが、こちらは定番のCHOCOです。


A4の書類が少し余裕をもって入り、A4用のクリアファイルがぴったり入ります。


ちなみに僕は案件ごとにクリアファイルを分け、それをレザーファイルにまとめています。






実用と素敵さを兼ね備えたアイテムです。

レザーファイル


オカダ

> 記事ページへ

201001.15color order

今年初の


カラーオーダーをいただきました。

システム手帳バイブルサイズのBROWN。

パーツはこんな感じ。左上のリングとそれを受ける座金以外は全部革ですよ~。




芯材は床革で。



内側はnubuck leatherで。



新しい年がはじまって、もう2週間が過ぎてしまいましたが、


新しい手帳でお仕事頑張ってください。Oさん、お待たせしましたー。





システム手帳/バイブルサイズ


オカダ

> 記事ページへ

200908.10color order

短いバージョン


先日カラーオーダーをいただいたトートバッグ/ソフト/small。


それをご覧になった方から、「持ち手が短いものを」とご要望頂きました。


同じCHOCOで製作しました。なかなか良いバランスですね。








オカダ

> 記事ページへ

200908.09color order

トートバッグ/ソフト/small

先日工房にてご注文をいただいた「トートバッグ/ソフト/small」(右側)。

ショーケースにはDARK GREEN を展示していましたが、CHOCOをカラーオーダーしていだきました。

色はCHOCOです。

なんとか週明けに間に合うよう、完成しました。


左が従来の大きさのもの。ちょっとしたお出かけにはsmallが手ごろなんでしょうね。

smallはまだHPにはアップできていませんが、お気軽にお問合せ下さい。

オカダ


> 記事ページへ