TOPSTAFF BLOGcolor order一覧

STAFF BLOG

201105.11color order

上昇中



ここのところ、お問合せや注文を頂くことが増えているボストンバッグ。


同じタイミングで別のお客様からいただいたオーダー分が完成しました。

















ネイビーとレッドです。



ありがとうございました。





オカダ

> 記事ページへ

201103.01color order

冷たい雨



寒さと冷たい雨で体調管理がむつかしい日々が続きます。



花粉もあいまって、すっきりしないですね。






オイルドシュリンク・トートバッグはあいかわらず品切れ状態が続いております。



ご注文いただいていたLサイズ/BROWNができました。



大変お待たせしました。






オカダ

> 記事ページへ

201012.08color order

カラーオーダー、カスタム少々/ボストンバッグ






ボストンバッグのカラーオーダーです。


左:ボストンバッグ(CHOCO)

右:ボストンバッグ・small(DARK GREEN)


左のCHOCOボストンはレギュラー状態よりもハンドルを10センチ長くしています。





オカダ

> 記事ページへ

201012.07color order

カラーオーダー/ショルダーバッグ








ショルダーバッグのカラーオーダーです。


左:mini(NAVY)
右:small(CHOCO)

お待たせ致しました。





オカダ

> 記事ページへ

201011.24color order

あたらしい発見



ボストンバッグのカラーオーダーをいただいてました。






ボストンバッグのTANカラー。



ボストンをこの色で作るのは初めてでしたが、想像していたのよりもとても良い雰囲気。



お客様のご要望で気づかされることがたくさんあります。









レギュラータイプはTANのshrink leatherの裏地には同じくTANのnubuck leather を組み合わせるのですが、


こちらもオーダーでchocoを使用しました。組合せとしてもとても素敵です。



新しい発見をさせて頂きありがとうございます。お待たせ致しました。




オカダ

> 記事ページへ

201010.26color order

ショルダーバッグ・TAN











ショルダーバッグのTANカラーをオーダー頂きました。


mincaで使用しているのはすべて100%植物タンニンなめしの革。


その魅力のひとつが、使用していくうちに艶を増し、色が濃くなっていく経年変化を楽しめることです。


中でもこのナチュラルなTANカラーは、うすい生成り色から飴色へと変わっていく、経年変化をもっとも感じられる色です。


1年後、5年後、どうなっていくか楽しみです。いっぱい使ってください。


お待たせ致しました。




オカダ

> 記事ページへ

201008.03color order

ショルダーバッグ/NAVY






ショルダーバッグのカラーオーダーを頂きました。お選びいただいたのはNANY。



ナチュラルな優しい色合いのshrink leather です。






まず目を惹くのはこのサイズ。A4の雑誌が余裕で入ります。







フラップはマグネット留め





大き目の内ポケットに仕切りのステッチを入れています。細い方はペン挿しとしてお使い頂けます。


お待たせしました。





ホームページにはBLACKしかUPできていませんが、お気軽にカラーオーダーもお申し付け下さい。



ショルダーバッグ・ソフト



オカダ

> 記事ページへ

201007.09color order

ざーざーですが…

工房兼shopから外を見ますと現在けっこうな雨が降ってます。

今からお帰りの方は気をつけてお帰りくださいませ。

わたくし今日はバイクで出社してしまい、どうやって帰るか悩んでます…


さて、人気のトートバッグsmallの横型各色1個づつ完成です。





現在カラーオーダーなども受け付けておりますが、


すぐ使いたい方はお早めにどーぞ。


                                                   タナカ

> 記事ページへ

201007.05color order

ビターです

 昨日、家の近所のスーパーに行った所

 レジに並んでいるおじさんの肩にインコが

 乗っていたんです。 かなり懐いてるようで

 おじさんと何か会話しておりました・・・

 店員さんも何事も無いかの様に接客していて

 その光景が何とも可笑しすぎでした~

 いろんな人がいるものですね。。


 さて、オーダー頂いておりました”ハーフウォレット”

 が完成です。

 

 レギュラーのブラウンとビターなチョコです。

 既に大人っぽいチョコは経年変化によりどんな表情を

 みせてくれるでしょうか? 楽しみですね!

 勿論ブラウンもですが。

 お待たせ致しました!

 
 尚、mincaではセミオーダー、フルオーダー等出来る限り

 お客様のニーズにお答えしたいと思っておりますので、

 どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 <OB>

> 記事ページへ

201006.26color order

アクセサリー


新しいカテゴリー、アクセサリーを追加しました。


携帯ストラップ、キーホルダー、ブレスレット等です。


ブレスレットは種類豊富に用意しました。


もうすでに半袖の季節です。革ブレスでさりげなくおしゃれしてください。


こちら約4ヶ月使用のダブルブレスです。







アクセサリーはこちらから




オカダ

> 記事ページへ