TOPSTAFF BLOGラウンドジップウォレットとLジップウォレットが完成しました。

STAFF BLOG

201502.26

ラウンドジップウォレットとLジップウォレットが完成しました。

こんばんわ!

タナカです。

ここ数日風邪を引いていました。

咳が続くと辛いものですね。。。

もうすっかり回復致しましたのでバリバリ作ります!

皆様も体調管理お気をつけくださいませ。


さて工房では、

ちょっとずつ進めていたラウンドジップウォレットとLジップウォレットが完成しました。



今なら各色ありますので、すぐお渡しできます。
(色により数量は偏りあります)


ラウンドジップウォレット



Lジップウォレット



今回は増産分と共にタン(生成り)でも製作しました。

こちらはこれから作り手が実際に使用し、

どれだけ経年変化が出るかを確かめるために製作しました!

使う人によって色の変わり方、スピードも違いますので、

楽しみです!

また随時レポートします!


タナカ