TOPSTAFF BLOGカラーオーダー。

STAFF BLOG

201004.15

カラーオーダー。

 今日の寒さは真冬並ですね。  せっかく春の気配を感じていたのに・・

 冬服を引っ張り出して着こんでいた人が多かったようです。


 さて、今回はオーダー帳が完成しましたのでご紹介。

 これは、お客様に対してカラーオーダーをご紹介させて頂くにあたり

 作ったものです!

 まずは、

  

 かなり重厚で安定感抜群です。

 中身は、ステッチカラーから。

  

 ファスナーのエレメントやトートバッグの裏地もお選びいただけます。
  

 通常トートバッグには間口にファスナーが付いておりませんが、
 取り付けも可能です!

 

 

 このようにしてまずは、松屋銀座にてこれを持ち込んでオーダーをお受けしております!

 詳細はそちらでお確かめ下さいませ。

 しかしながら重過ぎました。。。改めて。。

 

 <ob>