TOPSTAFF BLOGDARK GREEN のレザーファイル

STAFF BLOG

201002.27

DARK GREEN のレザーファイル



今日は新聞もテレビも、昨日の女子フィギュアでもちきりでしたね。

ぼくはショートプログラム、フリーとも録画映像すら見られてません。

ダイジェストなどできっと見られますよね。感動する準備は万端です。




カラーオーダーを頂きました。


ビジネスシーンできっと差がつくレザーファイル。定番色にはないDARK GREEN です。





左がDARK GREEN 。色でも個性を出したい方にはぴったりではないでしょうか。微妙な色合い。渋いですね。


右は光の具合でキャメルっぽくなっていますが、こちらは定番のCHOCOです。


A4の書類が少し余裕をもって入り、A4用のクリアファイルがぴったり入ります。


ちなみに僕は案件ごとにクリアファイルを分け、それをレザーファイルにまとめています。






実用と素敵さを兼ね備えたアイテムです。

レザーファイル


オカダ